« エレガント!!ブルーレースのワンピ | トップページ | 小さな命を守ろう運動! »

mamacitaとコラボ作品♪

昨日のブルーレースも、mamacitaさんとのコラボ作品でしたが

もう1つ、コラボしている作品がありま~すhappy01

1_2

ふんわりと柔らかいガーゼ地のエプロン・ドレスshine

2

ボタンはくるみボタンで可愛らしく  heart04

お袖にはこだわりが!!

ラグラン・スリーブだけれど、パフみたいな!!

ま~るく女の子らしさを演出してくれていますribbon

3_2

裏地はライト・ブルーのストライプ。

CUTE&POPなお洋服ですwink

4

mamacitaさんの作った作品はこちらup

ふんわりと軽くて使いやすいですgood

そして、こちらも隠れたオシャレが満載happy02

是非、お手に取ってお確かめ下さいませconfident

shine試着コーナーshine

5

6

LUCY DOGさんにトリミングに来たヨンちゃんとナナちゃんに

試着してもらいましたbleah

とっても、CUTElovely

こちらのお洋服は、現在LUCY DOGさんにて販売中デスnote

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

夢犬屋洋品店は保護犬活動も行っております。

ご興味のある方は、保護犬専用blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« エレガント!!ブルーレースのワンピ | トップページ | 小さな命を守ろう運動! »

ペット」カテゴリの記事