« Ravyちゃんのオーダーメイド服 | トップページ | mamacitaとコラボ作品♪ »

エレガント!!ブルーレースのワンピ

天然石がお好きな方はピン!とくるでしょうか?

1

ブルーレースの石のように美しいお洋服です。

パピヨンの「よんちゃん」に着てもらいました♪

とっても、エレガント~lovely

実は、この作品、友人でもある『mamacita』さんとのコラボ作品!

7_2 

彼女はハンドメイド・バッグを始めとする小物の作家さん。

雑誌にも取り上げられた事がある、人気のある作家さんなんですよw

2

こちらは・・・真っ白なゴールデン、アリスちゃんheart04

今回、特注でオーダーを頂きました。

小さい子用のブルーレースよりもリボンのお色を少し

明るめのものにしました。

3

皆に「アリスちゃん、かわいいhappy02」と褒められ笑顔のアリスちゃん。

こちらの商品は、目黒は八雲にあるLUCY DOGさんと

千葉県は貝塚にあるNaturalさんに納品中ですconfident

(blogの↓の方にお取り扱い店でご紹介しています)

LUCY DOGさんといえば・・・

看板犬のmm(ミリメートル)君に、このブルーレースのモデルさん

を頼んでいます。

ネット・ショップやパンフレット用のモデルさんです。

4

試着してもらいました。

どっから、どう見ても・・・女の子~ribbonかわいいlovely

mm君にはお兄ちゃんがいて

5

その名もcm(せんちめーとる)君。

トリマーさんちの子らしいネーミングですねwink

そっくりでお人形さんみたく可愛いんですよ。

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

夢犬屋洋品店は保護犬活動も行っております。

ご興味のある方は、保護犬専用blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« Ravyちゃんのオーダーメイド服 | トップページ | mamacitaとコラボ作品♪ »

ペット」カテゴリの記事