« 姉妹品!クラシック・ガール | トップページ | エレガント!!ブルーレースのワンピ »

Ravyちゃんのオーダーメイド服

少し前ですが・・・Naturalの店長さんのご依頼で

RED毛のトイプー、RAVYちゃんのお洋服をお仕立てさせて頂きました。

1

この生地は、数年前、気に入って多めに購入していたストックの生地。

もう杯盤になってしまったらしく、どこを探しても出会いません。

もう少し買っておけばよかったぁ~~!!

2

ワンコは鎖骨がないのでラグラン・スリーブが歩きやすいと

思い。。。ラグランでパフ・スリーブにしてみました。

結構、苦労したんですよ(;´▽`A``

3

夢犬屋洋品店のお洋服は裏地付きが多く、隠れた部分も

楽しんで頂けるように御仕立てしていま~す。

この他に、コンサヴァ・ガールのホワイトもお仕立てしました。

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

夢犬屋洋品店は保護犬活動も行っております。

ご興味のある方は、保護犬専用blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

人気ブログランキングへ

|

« 姉妹品!クラシック・ガール | トップページ | エレガント!!ブルーレースのワンピ »

ペット」カテゴリの記事