« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

無事に開店しました!

おかげさまで・・・

夢犬屋洋品店NET・SHOP無事にOPENいたしましたhappy01

ありがとうございますsign03

29日にOPENさせ、気が抜けたのか・・・ちょいとダウン気味shockでしたが

本日、復活いたしましてwink

アトリエの整理などをしていました。

棚や長いミシン台なども入れたいと、あれこれレイアウトを考え中flair

お仕事モード全開ですgood

そのわりには。。。

代引きとネット・バンキングの手続きが遅れてしまっていたり・・・していて・・・

お客様にはご迷惑をお掛け痛致しております。

申し訳ございません!!

どちらも2月中旬には、手続き完了となる予定ですので、宜しくお願い致します。

明日から2月confident

かわいいお出cafeワンピの新作を続々と出していく予定ですnotes

ご期待下さいませ~~~happy01heart04

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

いよいよ、明日OPEN!!

いよいよ、明日・・・

夢犬屋洋品店NET SHOPがOPENいたしますhappy02

去年の夏からアレコレと準備し・・・やっとここまで来ました。

沢山の方々の応援と支えがあったからこそです。

ありがとうございますsign03

NET SHOPのオーナーとして責任を感じながらも

私らしく、「今」を楽しみながら、頑張って行きたいと思っております。

SHOPの準備が何とか整い。。。confidentdash

ホッとしたのもつかの間。。。

もうすぐ、確定申告ですgawk

慌てて・・・書類作りにwobblyな私です。

1

最初はお洋服5点、雑貨数点からの小さな小さなお店となります。どうぞ、今後とも夢犬屋洋品店をよろしくお願い申し上げますwinkshine

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

彩葉(いろは)の撮影♪

今日は、彩葉の撮影ですcamerashine

最近、まったく出番のなかった彩葉ちゃん。。。

ちょっとイジケていましたweep

彩葉はHPのTOPページとショップの見出しの所で登場です!

ちなみに・・・

TOPページは間に合わず、とりあえず私が作ったレイアウトを

姉がUPしてくれた。。。という形なので

その・・・あんまし・・・かっこ良くないです・・・coldsweats01

さてさて。。。

撮影ですが・・・

1

またもや、この機材を地下のお部屋から引っ張りだし

セッティングに20分ほど掛かり。。。

撮影時間は。。。たったの10分catface

結構、大変なんだよね、セッティング。。。

2

出来上がりは、こんな感じですshine

欲を言えば。。。もう一つ上からのライトが欲しいかなぁ~coldsweats01

3

せっかくなので・・・サンプルで作った「コンサヴァ・ガール」も

撮影してみましたgood

途中、彩葉がぐずりだし・・・オヤツでご機嫌取りながらも

無事に終了confident

イロちん、お疲れ様ですた、ありがとねheart04

そうそう。。。

お店のOPENの日を決めました。

夢犬屋洋品店ネット・ショップは・・・

1月29日(木)OPEN致しま~すnote

どうぞ、宜しくお願いいたしますhappy01

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

今日もネット・ショップ・・・

今日もネット・ショップのOPENに向けて

お写真のUPやら・・・メールの文言の入力やら・・・

ボチボチとやっていますwobblysweat01

1

只今、TPOページのアイデアを絞り出しておりますbearingん~~~~sign03

お洋服のUPは一通り終わったので・・・

本日はmamacitaのBAG類をUPpc

私が夢犬屋洋品店を何とかOPENまで漕ぎ着ける事が出来たのは

友人マッキー(mamacitaのデザイナー)のお陰ですconfident

本当に、ありがとhappy01

感謝の気持ちを込めて・・・

2

mamacitaのカテゴリを作らせて頂きましたshine

これは、そのTOPページbook

ここから、細かくBAGやポーチ、小物と小カテゴリーに。

3

いや~便利な世の中ですねbleah

7~8年前くらいにネット・ショップでも開いてみようかと思いつきflair

「簡単にできます!」という宣伝文句にまんまんと乗り

ビルダーでやってみたものの・・・・。

宇宙からの暗号の様な、専門用語がまったく分からず断念crying

それじゃ、今では雛形が出来ていて、要領さえ掴めば全然O.K牧場なのよscissors

しかし・・・目の疲れは半端ないっすsadショボショボ・・・。

明日は彩葉をトリミングへ出し、明後日はTOPページの撮影camerashine

4

最近、出番がなくイジケ気味な彩葉さん。。。

やっと、出番ですよ~~~いpaper

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

ネット・ショップOPENに向けて!

ぼちぼちと・・・ネット・ショップの準備をしていますpc

しかし・・・PCが苦手な私にとっては、かなりの試練でして・・・gawk

一から自作のショップなどできるわけもなく・・・crying

レンタルのネット・ショップ(ブログみたいに雛形が出来てて必要な事を入力すれば良いだけなんですnotes)にしましたbleah

ここの所、毎日、目がショボショボwobblyになるまで、がんばっています。

それでも・・・どうしても・・・専門用語の壁が越えられず・・・weep

システム・エンジニアでもある、姉にちょこっと見てもらったりもして・・・catface

大分、出来上がってまいりましたscissors

1

ね、ねnotesそれっぽいでしょうhappy02

これはTOPページを製作中ですsign03

2

お洋服のコーナーですribbon

やっと要領を掴み、作業もスムーズになりましたsmile

いやいや・・・一時はどうなるかと思いましたよぉsad

ネット・ショップ断念かsign02みたいなところまで行っちゃってましたからcoldsweats01

何とか、今日の予定までの作業も無事に終える事が出来まして・・・

お祝いの宴がwine

また飲むんか~いshinewinewineshine

無事に終了、ありがとネhappy01って事で。

ふふふふ・・・heart04カンパ~~~~イhappy02

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

冬の夜は・・・

今日は、ショップを本格的に立ち上げるのにつき・・・

占いに行ってきますたhappy01

※気になる方はblogANGEL LIGHTへど~ぞsoon

新年早々、私の尊敬する整体士の先生にお誘い頂いた

女だらけの新年会でであった占い師さん。

すごいキレイな方virgoshineそんな印象でした。

少し遅く入って来た彼女は、パ~っとしてて雰囲気が周りと全然違うんですlovely

占い好きな私としては、行かなくっちゃ~happy02notes

で、姉を誘って新春(って言うには遅いか・・・)占いscissors

生年月日や出生時間から割り出すホロスコープを元に

サイコロを使った易。美しいカードが印象的なエンジェルカードを用い

色々と聞きまくり、あっと言う間の1時間sandclock

結果は、物を作るお洋服屋さんは相性が良いらしく

直感を楽しんで頑張りましょう!ってな感じです。

今年の7月以降から、blog良し、アイデアも良しと・・・

もっと良くなるみたいhappy01

わ~い!!神様、ありがとネheartありがとネheart

「・・・・・。」だったアニマル・コミュニケーションも楽しみましょう!

とメッセージを頂きましたscissors

但し!!頑張り過ぎないことdanger何か始めるとイノシシの様に突き進む私。

見破られたか~coldsweats01

程々に、頑張り、楽しみまっすwinkshine

久々に渋谷に出て来たので・・・10年ぶりくらいにLOFTに行ってみますた。

うれし、たのしの勢いで衝動買いしたものは・・・

1_2

雪だるまのとっくり&お猪口bottle

最近、日本酒に目覚めた私としては見逃せないflair

安くて可愛いlovelyお猪口は4つ購入moneybag

2

只今spa中!!

トラジが気になる様で、ず~っとウロウロしています。

3

他には・・・

これ、何だと思いますか?

ワンコのオモチャじゃないんです。

実は・・・ファ○リーズなどの消臭スプレーカヴァー。

4_2

突然の乱入!乃亜にぃちゃんにビクビクbearingなトラジ。

占いにお買い物・・・楽しい1日ですたhappy01

どうも、ありがとconfident

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

オーナー様グッズの撮影♪

今日はオーナー様グッズの撮影ですcamerashine

コラボをしている友人に頼みmamacitaの鞄や小物を卸してもらいましたgood

彼女は・・・先日、第二子を無事に出産し育児休暇中でございます。

おめでとう!マッキー!!

1

朝からせっせとスタジオをセッティングし・・・

(これって結構・・・面倒くちゃいのよね~saddash

2

全部ではないけれど・・・mamacitaグッズの集合写真を撮影致しまして・・・

この後は、この鞄やポーチやティッシュケースなどの小物を1個1個角度を変えたり、裏表、中身、生地のアップ写真を延々と撮影し・・・coldsweats01

お次は、撮影したお写真の加工。気が付けば7時。勿論夜のnight

集中していると時間はアッと言う間です。

マッキーがOPENセールにどうぞと出してくれた鞄は

3

深い緑とホワイト・コットンのレースがお嬢様を思わせる清楚な1品ですconfident

mamacitaの商品は、全て1点ものですので早い者勝ちcrown

どなたの手に渡るのでしょうか?今からワクワクしちゃいま~すnotes

4

他は夢犬屋洋品店のオリジナル・チャームshine

前にもご紹介いたしましたが・・・

プードルのモチーフでご機嫌な感じで~すhappy02

ネット・ショップのOPEN記念に各色10個限定の商品です。

こちらも、どうぞ宜しくお願いいたしま~すconfident

そろそろ・・・本格的にネット・ショップの準備に入ってきました。

私は物を作るのは大好きですが・・・

パソコンや細かい雑務が大の苦手shock

マニュアル本片手に・・・今日もポチポチとやっております。

5

がんばれ・・・わたし!!

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

引き続き撮影! 陽菜chan&アビィchan編

bell7日に引き続き本日も撮影camerashine

と、言っても・・・去年に撮影したコンサヴァ・ガールの撮り直しで

またまた、陽菜ぽん&アビィちゃんにご足労願いましたcoldsweats01

私達、ワンコ母と致しましては、肝心要の撮影よりも

後の新年会bottlehappy02の方が気分的にはメインだったりもして・・・。

さっさっと、済ませてしまいましょbleah

1_2

こんな感じでカメラ・チェックを済ませて。。。

いざ本番happy01

2 

アビィちゃんは前回よりも撮影になれたせいか・・・

モデル魂に火が着いたscissors終始ニコニコ顔です。

3

苦手だった振り向き美人もなんのそのupup

4

陽菜ぽん。。。いつも切なげな表情で可愛らしい子heart

5

アビィちゃん。。。今回は素敵なスマイルhappy01をありがと。

んでもって。。。本日のメイン、メインfuji

6

皆で色々と持ち寄り、始まり始まりぃ~happy02

13時前に集まり、撮影は30分くらい・・・

この後、薄暗くなるまでhappy02happy02happy02happy02ペチャクチャ、ペチャクチャ

しゃべるよね~sign05

皆様、ご協力ありがとうございました&お疲れ様でした。

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

本日のモデルchan、mmちゃん

いよいよ・・・ネットショップOPENに向けてお洋服の撮影が始まりますhappy02notes

今日のモデルchanはM・シュナのmmちゃんheart04

LUCY DOGの看板犬です。

実は男の子ですが、とてもCUTElovelyなのでスカウトしてしまいましたscissors

朝からせっせとスタジオ作りsnailsweat01

1

こんな感じで出来上がりました。

・・・・それにしても・・・彩葉、ちっさ~coldsweats01

mmちゃん、先月お買い上げ頂いた「コンサヴァ・ガール」を着用して我が家にやって来てくれましたhappy02かわいい~~~up

せっかく着て来てくれたので、コンサヴァも撮影camerashine

2

うへ。かわゆいlovely

3

LUCYさんも、メロメロ(って表現古い?)で撮影happy01

お次はブルーレース

4

只今、お着替え中recycle

cm「みーくん。。。何しているの??」

6

いや~んheart02これまた、かわゆい仕上がりでつlovely

最後になっちゃったけど・・・

5

後ろでフルフルしながら待っていた、双子のお兄ちゃんcm君も撮影camerashine

男前に撮れたかなsign02

ご協力頂きました、LUCY DOGの店長様、cm&mm様

お忙しい中、どうもありがとうございましたconfident

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

仕事始めは。。。

あっと言う間のお正月fuji

いやいや。。。

今年のお正月はよく飲みbottlerecyclewine

よく食べrestaurant  よく寝ましたgawksleepy

気だる~いsad体を引きずり。。。昨日は銀行などへ行き

本日はネイルのお直しと生地の在庫を軽く確認memopencil

1

作りたいものは山ほどあるが。。。体は1つcrying

追いつけ、私。

プードル柄の生地も結構仕入れていました。

嗚呼。。。確定申告の準備もしないとbearingいけないし

コンサヴァ&クラシックの白別珍&トリムも買い足しに行かねばwobblydash

新年早々、慌しい感じで・・・。

でも・・・念願のネットショップ、OPENの為、がんばりま~すdelicious

明日は、モデルさんの撮影camerashine

LUCY DOGの看板犬、mmちゃんがブルーレースを着てくれますheart02

・・・といっても私が自宅スタジオ(?)で撮影するので。。。

そんなに大げさなものでは無いのですがcoldsweats01

でも、機材は結構ムリして揃えましたscissors

だって、ネットショップはお写真が大切だから。

明日が楽しみ。今から撮影の準備をしまーすwink

夢犬屋洋品店は保護犬活動も行っております。

ご興味のある方は、保護犬専用

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

あけましておめでとうございます♪

1

新年、明けましておめでとうございますhappy01

今年は・・・いよいよネットショップをオープンさせます。

各サイズ、1点もののお洋服なども出品致しますので

どうぞ遊びに来てください。

皆様と皆様のご家族にとって素晴らしい1年になりますよう

お祈りもうしあげますconfident

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

夢犬屋洋品店は保護犬活動も行っております。

ご興味のある方は、保護犬専用blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »