« 彩葉(いろは)の撮影♪ | トップページ | 無事に開店しました! »

いよいよ、明日OPEN!!

いよいよ、明日・・・

夢犬屋洋品店NET SHOPがOPENいたしますhappy02

去年の夏からアレコレと準備し・・・やっとここまで来ました。

沢山の方々の応援と支えがあったからこそです。

ありがとうございますsign03

NET SHOPのオーナーとして責任を感じながらも

私らしく、「今」を楽しみながら、頑張って行きたいと思っております。

SHOPの準備が何とか整い。。。confidentdash

ホッとしたのもつかの間。。。

もうすぐ、確定申告ですgawk

慌てて・・・書類作りにwobblyな私です。

1

最初はお洋服5点、雑貨数点からの小さな小さなお店となります。どうぞ、今後とも夢犬屋洋品店をよろしくお願い申し上げますwinkshine

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« 彩葉(いろは)の撮影♪ | トップページ | 無事に開店しました! »

ペット」カテゴリの記事