« ネット・ショップOPENに向けて! | トップページ | 彩葉(いろは)の撮影♪ »

今日もネット・ショップ・・・

今日もネット・ショップのOPENに向けて

お写真のUPやら・・・メールの文言の入力やら・・・

ボチボチとやっていますwobblysweat01

1

只今、TPOページのアイデアを絞り出しておりますbearingん~~~~sign03

お洋服のUPは一通り終わったので・・・

本日はmamacitaのBAG類をUPpc

私が夢犬屋洋品店を何とかOPENまで漕ぎ着ける事が出来たのは

友人マッキー(mamacitaのデザイナー)のお陰ですconfident

本当に、ありがとhappy01

感謝の気持ちを込めて・・・

2

mamacitaのカテゴリを作らせて頂きましたshine

これは、そのTOPページbook

ここから、細かくBAGやポーチ、小物と小カテゴリーに。

3

いや~便利な世の中ですねbleah

7~8年前くらいにネット・ショップでも開いてみようかと思いつきflair

「簡単にできます!」という宣伝文句にまんまんと乗り

ビルダーでやってみたものの・・・・。

宇宙からの暗号の様な、専門用語がまったく分からず断念crying

それじゃ、今では雛形が出来ていて、要領さえ掴めば全然O.K牧場なのよscissors

しかし・・・目の疲れは半端ないっすsadショボショボ・・・。

明日は彩葉をトリミングへ出し、明後日はTOPページの撮影camerashine

4

最近、出番がなくイジケ気味な彩葉さん。。。

やっと、出番ですよ~~~いpaper

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« ネット・ショップOPENに向けて! | トップページ | 彩葉(いろは)の撮影♪ »

ペット」カテゴリの記事