« オーナー様グッズの撮影♪ | トップページ | ネット・ショップOPENに向けて! »

冬の夜は・・・

今日は、ショップを本格的に立ち上げるのにつき・・・

占いに行ってきますたhappy01

※気になる方はblogANGEL LIGHTへど~ぞsoon

新年早々、私の尊敬する整体士の先生にお誘い頂いた

女だらけの新年会でであった占い師さん。

すごいキレイな方virgoshineそんな印象でした。

少し遅く入って来た彼女は、パ~っとしてて雰囲気が周りと全然違うんですlovely

占い好きな私としては、行かなくっちゃ~happy02notes

で、姉を誘って新春(って言うには遅いか・・・)占いscissors

生年月日や出生時間から割り出すホロスコープを元に

サイコロを使った易。美しいカードが印象的なエンジェルカードを用い

色々と聞きまくり、あっと言う間の1時間sandclock

結果は、物を作るお洋服屋さんは相性が良いらしく

直感を楽しんで頑張りましょう!ってな感じです。

今年の7月以降から、blog良し、アイデアも良しと・・・

もっと良くなるみたいhappy01

わ~い!!神様、ありがとネheartありがとネheart

「・・・・・。」だったアニマル・コミュニケーションも楽しみましょう!

とメッセージを頂きましたscissors

但し!!頑張り過ぎないことdanger何か始めるとイノシシの様に突き進む私。

見破られたか~coldsweats01

程々に、頑張り、楽しみまっすwinkshine

久々に渋谷に出て来たので・・・10年ぶりくらいにLOFTに行ってみますた。

うれし、たのしの勢いで衝動買いしたものは・・・

1_2

雪だるまのとっくり&お猪口bottle

最近、日本酒に目覚めた私としては見逃せないflair

安くて可愛いlovelyお猪口は4つ購入moneybag

2

只今spa中!!

トラジが気になる様で、ず~っとウロウロしています。

3

他には・・・

これ、何だと思いますか?

ワンコのオモチャじゃないんです。

実は・・・ファ○リーズなどの消臭スプレーカヴァー。

4_2

突然の乱入!乃亜にぃちゃんにビクビクbearingなトラジ。

占いにお買い物・・・楽しい1日ですたhappy01

どうも、ありがとconfident

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« オーナー様グッズの撮影♪ | トップページ | ネット・ショップOPENに向けて! »

ペット」カテゴリの記事