« 冬の夜は・・・ | トップページ | 今日もネット・ショップ・・・ »

ネット・ショップOPENに向けて!

ぼちぼちと・・・ネット・ショップの準備をしていますpc

しかし・・・PCが苦手な私にとっては、かなりの試練でして・・・gawk

一から自作のショップなどできるわけもなく・・・crying

レンタルのネット・ショップ(ブログみたいに雛形が出来てて必要な事を入力すれば良いだけなんですnotes)にしましたbleah

ここの所、毎日、目がショボショボwobblyになるまで、がんばっています。

それでも・・・どうしても・・・専門用語の壁が越えられず・・・weep

システム・エンジニアでもある、姉にちょこっと見てもらったりもして・・・catface

大分、出来上がってまいりましたscissors

1

ね、ねnotesそれっぽいでしょうhappy02

これはTOPページを製作中ですsign03

2

お洋服のコーナーですribbon

やっと要領を掴み、作業もスムーズになりましたsmile

いやいや・・・一時はどうなるかと思いましたよぉsad

ネット・ショップ断念かsign02みたいなところまで行っちゃってましたからcoldsweats01

何とか、今日の予定までの作業も無事に終える事が出来まして・・・

お祝いの宴がwine

また飲むんか~いshinewinewineshine

無事に終了、ありがとネhappy01って事で。

ふふふふ・・・heart04カンパ~~~~イhappy02

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« 冬の夜は・・・ | トップページ | 今日もネット・ショップ・・・ »

ペット」カテゴリの記事