« 本日のモデルchan、mmちゃん | トップページ | オーナー様グッズの撮影♪ »

引き続き撮影! 陽菜chan&アビィchan編

bell7日に引き続き本日も撮影camerashine

と、言っても・・・去年に撮影したコンサヴァ・ガールの撮り直しで

またまた、陽菜ぽん&アビィちゃんにご足労願いましたcoldsweats01

私達、ワンコ母と致しましては、肝心要の撮影よりも

後の新年会bottlehappy02の方が気分的にはメインだったりもして・・・。

さっさっと、済ませてしまいましょbleah

1_2

こんな感じでカメラ・チェックを済ませて。。。

いざ本番happy01

2 

アビィちゃんは前回よりも撮影になれたせいか・・・

モデル魂に火が着いたscissors終始ニコニコ顔です。

3

苦手だった振り向き美人もなんのそのupup

4

陽菜ぽん。。。いつも切なげな表情で可愛らしい子heart

5

アビィちゃん。。。今回は素敵なスマイルhappy01をありがと。

んでもって。。。本日のメイン、メインfuji

6

皆で色々と持ち寄り、始まり始まりぃ~happy02

13時前に集まり、撮影は30分くらい・・・

この後、薄暗くなるまでhappy02happy02happy02happy02ペチャクチャ、ペチャクチャ

しゃべるよね~sign05

皆様、ご協力ありがとうございました&お疲れ様でした。

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« 本日のモデルchan、mmちゃん | トップページ | オーナー様グッズの撮影♪ »

ペット」カテゴリの記事