« 引き続き撮影! 陽菜chan&アビィchan編 | トップページ | 冬の夜は・・・ »

オーナー様グッズの撮影♪

今日はオーナー様グッズの撮影ですcamerashine

コラボをしている友人に頼みmamacitaの鞄や小物を卸してもらいましたgood

彼女は・・・先日、第二子を無事に出産し育児休暇中でございます。

おめでとう!マッキー!!

1

朝からせっせとスタジオをセッティングし・・・

(これって結構・・・面倒くちゃいのよね~saddash

2

全部ではないけれど・・・mamacitaグッズの集合写真を撮影致しまして・・・

この後は、この鞄やポーチやティッシュケースなどの小物を1個1個角度を変えたり、裏表、中身、生地のアップ写真を延々と撮影し・・・coldsweats01

お次は、撮影したお写真の加工。気が付けば7時。勿論夜のnight

集中していると時間はアッと言う間です。

マッキーがOPENセールにどうぞと出してくれた鞄は

3

深い緑とホワイト・コットンのレースがお嬢様を思わせる清楚な1品ですconfident

mamacitaの商品は、全て1点ものですので早い者勝ちcrown

どなたの手に渡るのでしょうか?今からワクワクしちゃいま~すnotes

4

他は夢犬屋洋品店のオリジナル・チャームshine

前にもご紹介いたしましたが・・・

プードルのモチーフでご機嫌な感じで~すhappy02

ネット・ショップのOPEN記念に各色10個限定の商品です。

こちらも、どうぞ宜しくお願いいたしま~すconfident

そろそろ・・・本格的にネット・ショップの準備に入ってきました。

私は物を作るのは大好きですが・・・

パソコンや細かい雑務が大の苦手shock

マニュアル本片手に・・・今日もポチポチとやっております。

5

がんばれ・・・わたし!!

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« 引き続き撮影! 陽菜chan&アビィchan編 | トップページ | 冬の夜は・・・ »

ペット」カテゴリの記事