« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 本日のモデルchan、mmちゃん »

仕事始めは。。。

あっと言う間のお正月fuji

いやいや。。。

今年のお正月はよく飲みbottlerecyclewine

よく食べrestaurant  よく寝ましたgawksleepy

気だる~いsad体を引きずり。。。昨日は銀行などへ行き

本日はネイルのお直しと生地の在庫を軽く確認memopencil

1

作りたいものは山ほどあるが。。。体は1つcrying

追いつけ、私。

プードル柄の生地も結構仕入れていました。

嗚呼。。。確定申告の準備もしないとbearingいけないし

コンサヴァ&クラシックの白別珍&トリムも買い足しに行かねばwobblydash

新年早々、慌しい感じで・・・。

でも・・・念願のネットショップ、OPENの為、がんばりま~すdelicious

明日は、モデルさんの撮影camerashine

LUCY DOGの看板犬、mmちゃんがブルーレースを着てくれますheart02

・・・といっても私が自宅スタジオ(?)で撮影するので。。。

そんなに大げさなものでは無いのですがcoldsweats01

でも、機材は結構ムリして揃えましたscissors

だって、ネットショップはお写真が大切だから。

明日が楽しみ。今から撮影の準備をしまーすwink

夢犬屋洋品店は保護犬活動も行っております。

ご興味のある方は、保護犬専用

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

blog乃亜の箱舟日記2へ是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 本日のモデルchan、mmちゃん »

ペット」カテゴリの記事