« 今日もネット・ショップ・・・ | トップページ | いよいよ、明日OPEN!! »

彩葉(いろは)の撮影♪

今日は、彩葉の撮影ですcamerashine

最近、まったく出番のなかった彩葉ちゃん。。。

ちょっとイジケていましたweep

彩葉はHPのTOPページとショップの見出しの所で登場です!

ちなみに・・・

TOPページは間に合わず、とりあえず私が作ったレイアウトを

姉がUPしてくれた。。。という形なので

その・・・あんまし・・・かっこ良くないです・・・coldsweats01

さてさて。。。

撮影ですが・・・

1

またもや、この機材を地下のお部屋から引っ張りだし

セッティングに20分ほど掛かり。。。

撮影時間は。。。たったの10分catface

結構、大変なんだよね、セッティング。。。

2

出来上がりは、こんな感じですshine

欲を言えば。。。もう一つ上からのライトが欲しいかなぁ~coldsweats01

3

せっかくなので・・・サンプルで作った「コンサヴァ・ガール」も

撮影してみましたgood

途中、彩葉がぐずりだし・・・オヤツでご機嫌取りながらも

無事に終了confident

イロちん、お疲れ様ですた、ありがとねheart04

そうそう。。。

お店のOPENの日を決めました。

夢犬屋洋品店ネット・ショップは・・・

1月29日(木)OPEN致しま~すnote

どうぞ、宜しくお願いいたしますhappy01

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« 今日もネット・ショップ・・・ | トップページ | いよいよ、明日OPEN!! »

ペット」カテゴリの記事