« いよいよ、明日OPEN!! | トップページ | オーナー様グッズ2点UPしました♪ »

無事に開店しました!

おかげさまで・・・

夢犬屋洋品店NET・SHOP無事にOPENいたしましたhappy01

ありがとうございますsign03

29日にOPENさせ、気が抜けたのか・・・ちょいとダウン気味shockでしたが

本日、復活いたしましてwink

アトリエの整理などをしていました。

棚や長いミシン台なども入れたいと、あれこれレイアウトを考え中flair

お仕事モード全開ですgood

そのわりには。。。

代引きとネット・バンキングの手続きが遅れてしまっていたり・・・していて・・・

お客様にはご迷惑をお掛け痛致しております。

申し訳ございません!!

どちらも2月中旬には、手続き完了となる予定ですので、宜しくお願い致します。

明日から2月confident

かわいいお出cafeワンピの新作を続々と出していく予定ですnotes

ご期待下さいませ~~~happy01heart04

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で一足早く

商品がご覧になれます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« いよいよ、明日OPEN!! | トップページ | オーナー様グッズ2点UPしました♪ »

ペット」カテゴリの記事