« ご注文、ありがとうございます♪ | トップページ | プードル柄のファブリック♪ »

若旦那と営業!

本日、確定申告の書類を経理士さんにお渡ししに行った帰りしな。。。

近くのTOP DPGというレストランに立ち寄りまして。。。

夢犬屋洋品店、営業部長またの名は若旦那、乃亜を連れ立って

ショップ・カードを置いて頂く為、行ってきましたhappy01

1

なんとも・・・やる気のナッシングな若旦那coldsweats01

TOP DOGは昔、自由が丘にあって、私も学生時代にはよくお世話になりましたhappy02

店内はワンコO.Kgoodで、前面ガラス張り、天井たか~~~いで

とっても開放的な空間ですconfident

さ・・・若旦那、営業しますよsign03

2

いや・・・そんな・・・もう少し、やる気出していきましょーよcoldsweats01

3

あらら・・・

もう、鼻ぷくチョウチンですがなsleepy

結局、若旦那は「なんかちょうだい。。。」か「眠い。。。」しか言わず

お仕事はしませんでしたcatface

しっかし。。。乃亜は最近よう寝ます。

もうお年だからね~仕方ないかぁ~。。。

ショップ・カードは・・・

4

こんな感じで作りました。左が表、右が裏です。

お店にショップ・カード置いても良いですよ!って奇特な方がいらっしゃいましたら

是非、お声がけ下さい!

宜しくお願いいたしますshine

夢犬屋洋品店

Photo_3

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で商品を手にとってご覧に頂けます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« ご注文、ありがとうございます♪ | トップページ | プードル柄のファブリック♪ »

ペット」カテゴリの記事