« もうすぐ完成!リボン行進曲♪ | トップページ | 春の新作!第一弾♪ »

完成!!リボン行進曲♪

お待たせいたしましたhappy01

本日、リボン行進曲完成いたしました。

ネット・ショップにUPしていま~すpc

1

ビンテージのファブリックでSサイズ一点のみですdash

季節の変わり目に重宝するネル地ですので

ちょっと肌寒いけど、重ね着は暑い・・・という日にお勧めです。

柄が季節を問わない柄なので、春先まで着れちゃいそうhappy02

3

襟とお袖にはポンポンの付いた可愛いブレードheart02

そして・・・襟を捲ると~2

ドット柄で隠れたオシャレbleah

4

裏地は勿論、くるみボタンも同じ布でお作りしました。

5

こちらはスカート部分のアップです。

裾にポンポンブレード。

6

そして・・・シュシュのプレゼント付きで~すpresent

プレゼントとはいえ・・・結構凝った作りですよwink

7

・・・また、遊ばれたの。。。。by.彩葉

夢犬屋洋品店

Photo_3

ribbonお取り扱い店ribbon

cherryトリミング・サロン LUCY DOG

cherry人と犬の癒しのサロン Natural

cherryDOG GROOMING ROOM ANIER

現在、こちらのお店で商品を手にとってご覧に頂けます。

保護犬活動にご興味のある方は

blog乃亜の箱舟日記2へも是非、お越し下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

|

« もうすぐ完成!リボン行進曲♪ | トップページ | 春の新作!第一弾♪ »

ペット」カテゴリの記事